SSブログ

映画 貞子3D2 [映画]

3Dも貞子も別に興味はなかったのだけど
スマ4D?
映画館でスマホの音量をマックスにして楽しもう?
それはちょっと楽しそう!
ということで鑑賞決定!

なんか前作テレビでやってたけど
そっちも見てないよー
あたりまえー

貞子3D2 スマ4Dver

いえーいタイトル数字だらけー

DSC_0041.jpg

客入りはそんなにだけど
開始前からちょっとはしゃいでる空気!
渋谷とかで観た方がよかったかも!

近くに若い女の子グループがいて
始まる前からびびってていい感じ!

内容?
あんま覚えてないけど
どうやら前作からの続きみたいなんで
話は知っておくといいかも ?

どうでもいいかも ?

3Dめがねかけた途端に頭痛になって困るけど
映画始まってからちょくちょくスマホを見る場面があって
適度に休めていい感じ

そんな映画なんで驚かし方も
ストレートなびっくり箱方式!

タイミングもストレートなんで
ホラー慣れしてる人ならだいたいの演出まで見通せるかと

それでも楽しいのはやっぱりスマホをいじりながらの鑑賞だから

特に電話から声が聞こえてくる演出は
妙な臨場感があっていいです!

あれ?
ギミックのネタバレはしない方がいい?

そしたら語ることがほぼなくなった!

瀧本さんは地味なイメージでしたが
いや
今回もかなり地味な印象ですが
それでも独特の色気とおもしろさがあってよかったです

ぼんやり演技が追い込まれてるというより
催眠術にかけられている人みたいで
見てるといろいろざわついてよかったです!

特に夜の学校で驚いた時の顔!
マンガ的に悲鳴をつけるなら

わーーーーー

って顔で最高でした

きゃあーー
とか
ぎゃあーー
じゃなくて

わーーーー

なんか
しりあがり寿のマンガみたいな顔

だめだ!伝わる気がしねぇw

一応モンスター?役の女の子もよかった!

ずるいよねー
いろいろずるいよねー

映画終わった後もアプリで遊べるんで
映画館的には困った映画かもしれません

グループで来てる人はそこでまた
きゃあきゃあ騒げるんで
友達やらデート映画やらで行くのはおすすめ!

一人映画としては
もうギミック楽しめるかどうかだけかな?

怖さは最初から苦手な人はやっぱり怖いだろうし
平気な人は全然大丈夫だと思いますw

驚くことはあっても怖くはない!

というわけで
瀧本さんのファンにお勧めです

アップがすげぇ多いから! w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。