SSブログ

映画 パシフィック・リム [映画]

多分面白いのはそうなんだろうけども
実はそんなに怪獣映画に思い入れはないので
スルーでもよかったんだけど
ギレ・ルモ・デルトロ監督が
各ワイドショーで見せる姿がキュートすぎたんで
監督の為にも鑑賞決定

海から現れる怪獣に
巨大ロボで立ち向かえ!

パシフィック・リム(2D吹き替え)

公開間もないので客入りは上々!

子供から大人まで幅広い客層!

やったよデルトロ!

内容はもうマンガノリ全開!
熱血ですよ!
怪獣とロボだから欠損表現に容赦なし!
ちぎれるよー
ちぎれて青い蛍光体液飛び散るよー

ロボのデザインとか怪獣のデザインはさすがに
いい感じなのだけど
物語が終盤になるにつれて
ヒロイズムの嫌な面が出てきちゃうのが
ちょっと好みとは違ってて乗り切れませんでした

香港湾岸の戦いは最高だったんだけどな!

というわけで
ロボ対怪獣映画がみたい人にお勧め!

そんな人は言われなくても行く!

芦田さんの登場シーンはそんな長くないので
ファンの人はもしかするとがっかりかも!

なんのオマージュとかも全然わかんないんで
解説とかもできません!
パンフを買えばいいんじゃないかなw

映画館に子供いたけど指定はないんだ?
トラウマ級の嫌描写があった気がするけど
あんなもんはたいしたもんじゃないとか
そういうスタンスですかね?

スタンスじゃ仕方ないですよねw

後は特に書くことないかなー


科学者チームのサイドストーリーは
好きです!

理屈は全然納得いかないけども
後から理由付ければなんとでもなるかも
だって映画って本当じゃないから!

あと
2Dでも頭くらくらしたんで3D弱い人は要注意!

以上!

あんま書くことない!
楽しめ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 風立ちぬ映画 貞子3D2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。