SSブログ

PSP 七魂 冒険190日目を超えて クリア [ゲーム]

とりあえず謎の迷宮を全部踏破してから
とか
クエスト全クリアしてから
とか
いろいろ考えてプレイしていましたが
迷宮39Fで障壁が消せない
という状況に陥ってしまったので
ボス退治に向かっていったら

10分くらいで勝利

薬たっぷりだし
全パラメータ200オーバーだし
余裕でした

本当にもっとカレンダーがシンプルだったり
フロアのレベル変更がコントロールできたら
もっと楽しめたと思うのだけど
この手間がかかる感じがいい
という人もいるだろうからなんとも

このシリーズは好きだったのだけど
どんどんキャラクターが饒舌になってしまって
この作品を最後にプレイをやめてしまいました

今はどうしてんだろうな
また面白いゲームを作ってくれるといいな
タグ:PSP 七魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。