SSブログ

買占め後のスーパー [生活]

全国的にニュースになっている首都圏の買占め問題ですが
実際天気のいい土曜日の今日なんかに
スーパーに行くと
そりゃもう大盛況

カップ麺のコーナーなんてもう棚しかねぇし
缶詰とか何故か納豆も売り切れてて
まだまだ買占め活動は行われています

ただ
心配無用で

というのも食料は別にカップ麺と缶詰と納豆以外にも
いっぱいあって
それらはそりゃもう豊富にあるわけです

肉も野菜も魚も十分ありますから
普通に自炊する人なら余裕です

米も今日まわったところにはまだありましたし
うどんもそうめんもパスタもあるし

要は
一切家から出られなくなったとき用に
みんな買いだめしてると思われます

そんな状況でどんだけ篭城するつもりなんすか
っていう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。