SSブログ

週刊フジテレビ批評でテレビの今後について [その他の時間つぶし]

テレビに求める機能というアンケートをとったら
インターネットってのが一番にあげられてて
過去は敵視していたネットをなんとかしなくちゃいかん
ということにようやく気付いたように見える

いつでも番組が好きなときに見られる
という形になると息を吹き返す部分もあるだろうし
そうなることで逆にライブの価値が見直されそうなので
なんかいろいろ自由になるのはいいこと
とか無責任に今の流れを称揚してみる土曜の朝

でもヘッドマウントディスプレイはどうだろう
コメンターで出ている津田さんが欲しがってる
テレビを観ながらTwitterできる機能って
お前
PS3+torneでできるよ

多分津田さんのTwitterあてに
そんな情報が大量投入されてるだろうな

便利な世の中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。