SSブログ

映画見てない [減量]

最近とんと映画を見なくなったのは
映画自体がどうこうというわけではなく
映画見て書く感想がいまいち
という判断のせいで
ちょっと充電期間

最後にあげたの以降にも何本か書いてはいるのだけど
あんま熱のこもらないものばかりで

最近はもっぱらスマホでゲーム
という
趣味人としては怠惰な方向へ流れっぱなしで

聴く音楽も
アイドルと日本語ラップに極端に偏っていて

若い人気バンドの曲とか聴くと
昔の自分ならはまってたな!
とか
おっさんくさい感慨に浸るばかりです

とはいえそれなりに愉快に日常を送っているわけですが
今朝体重計にのったらちょっともういつのまに・・・!
という感じに体重が増えてまして

ベストから10kg以上

一番痩せてた時から15kg以上

あと3kgで自己最大体重

という恐ろしい状況に

冬になると何食っても美味い
という事情はあるにせよ

腰や膝をやってしまって歩いたりライブ行ったりが
ちょっと減ってるにせよ

いくらなんでもこのまま太りすぎては支障がある

というか
この前久しぶりにちょっと長い距離歩いたら
腹に違和感がある

おもしをつけて歩いてる感覚

やばい

というか全裸で立つと
太ももどうしが強くこすれる

やばい

というわけで体重を落とす日記になります

すげぇ

女子力みたいだ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。