SSブログ

3DS 世界樹の迷宮IV 皇帝ノ月21日 [ゲーム]

第三層で赤いの倒しました

また小さいダンジョンいくといいよ!
ということですが
えさ投下でうろつく屋外F.O.E.を足止めできるとか
それは知らなかった!

昨日喧嘩売ってギリギリで全滅食らったばかりなのに!

というわけで小さいダンジョンに入って
硬いさそりにうっかり癒し手が倒されて脱出

パーティーメンバーをくるくる入れ替えて進行する
非効率プレイなので仕方ありません

入手できるアイテムとかバランス的に
5人でパーティー組んだらそのまま進めるのがベスト!
だと思うのだけど
このスタイルが好きなんだから仕方ない

いろんな職業を変えて進行すると楽になるバランスとか
そりゃ難しいからなぁ

ボス戦はスナイパーが封じショットを決めると超楽

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンピックサッカーセルフレジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。