SSブログ

3DS カルチョビット(体験版) 終了 [ゲーム]

結局カードの組み合わせを埋める作業に夢中になりつつ
最初のリーグを1年目で無事優勝して
体験版終了まで進めてしまいました

チームにシュートが打てる人がほとんどおらず
何とかボールをつなげてチャンスを作っても
ぜんぜん決められなかったり
やたらとロングシュートばかり狙って話にならなかったり
いろいろ大変ですが
それよりも
相手の縦パス一本で得点されるパターンが多くて
DFの足の遅さを先に改善すべきか
FWの得点力を強化すべきか
楽しい妄想でふわふわしています

たまらん

とりあえず引き継ぎデータは出来たので
発売日まで封印

出先でプレイすると組み合わせメモがないから
困るんです

Googleドライブに表は入ってるから
スマホにすれば出先でも確認できるんだよなぁ
便利な世の中になった
って事なのか?

とりあえずFEに戻ってなるべく進めないと!
世界樹ももう出ちゃうし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。