SSブログ

PS3 L.A.ノワール 刑事になりました [ゲーム]

追いかけて階段を登ろうとして
登ったり降りたりしている間に容疑者を逃がしたり
店員の姉さんを怒らせたり
容疑者を追いかけている途中で
扉をふさぐように立つ謎の一般人に妨害されて失敗したり
なんだか無闇に失敗をした結果
事件を解決して
刑事になりました

交通課に配属されて
嬉々として現場に向かう途中で
何台かの車を破壊しながら進んだので
事件解決時には
なんだか酷い修理費を払わされた気がします

手がかりも一つ足りないし
尋問も2回くらいミスってるらしいのですが
なんかその辺の間違いやら何やらが失敗に直結しないつくりなので
どこが間違ってるか良くわかってないという

なんかこう
最近のゲームはテキストが複雑だなぁ
とか思いつつ
妙な小細工をするおっさんの事件を終了させたので
そこで終了してみた

区切りでやめますか?
ってのを入れてくれないかなぁ

連続でゲームしてると疲れる性質なのです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。