SSブログ

PS3 L.A.ノワール 2つ目の事件解決 [ゲーム]

torneのおかげでマルチでPS3を選ぶようになってまいりました
まんまとSONYの術中に

さて
ロックスターの新作L.A.ノワール

とりあえずシナリオとシナリオの間にセーブ休憩とかなしで続くので
止め時が難しいですがとりあえず最初の銃撃戦まで

捜査とか車の運転とか
いかにもロックスターっぽいですが
怖いんですよこのフリー走行が

軽く衝突事故とか接触事故を起こしちゃうし

ぶつけると中からおっさんが出てきて文句を言ってるようですが
ガン無視です

悪徳警官だ

最初の事件はなんだか容疑者が怪しい手帳に数字が書いてあって
なんかそこに刑事の名前があって
とか
伏線感でいっぱいですが今回はスルー
という事のようです

過去の従軍の記憶をはさんで
次は銀行強盗制圧
いきなり撃たれまくりだったりします

最初のプレイで大事なショットガンを捨ててしまい
どうしていいかわからず
ハンドガンで突っ込んだらぶっ殺されました
初失敗!

反省して次はショットガンでぼっこぼこにしてやりました
ろくでもないですね
全員死刑!
ロス警察こえー

まだ尋問とかしてないので
何が凄いとかはよくわかりません

とりあえず車の運転が上手くなりたいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞任ドミノ的なPS3 torne Ver3.00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。