SSブログ

Wii ノーモア★ヒーローズ2 ランク8位 [ゲーム]

シノブにタッチして
スタート時のファミコン画面もちゃんと変わってたりしています

ただもうジャンプアクション嫌いなんで
うぜぇうぜぇ

ランキング9位戦前フィールドのスイッチ押し場面とか
ポロポロ落っこちてイライラしました
なんだよ畜生


Aボタン長押しで飛び道具出せるんだったな

ランキング戦は適当に走り回ってカタナ振り回してたらなんとかなりました
銃を使う相手は苦手です
後ろから撃たれるとイラっとするし
って
イラついてばっかりだよ
いや
楽しんでますけどね

回想シーンなのでインターバルは無し

間のムービーシーンの
この人がもしかして三池監督?

そのままランク8位の前哨戦
ジャンプがあるせいでウロウロが面倒

ランク戦は片方を殺してそれをおとりに
残りを刻んで終了
物陰に隠れて相手が助けに来るところを迎撃とか
ちょっと卑怯な戦い方で楽勝

回想終わってインターバルでネコのダイエットに成功しました

あー
そんだけですか
なるほどねー

復讐戦で武器変更を初めて行いました

ずっと最初のビームカタナで戦ってた!
さっきのイベントでもらった二刀がかっこいい!
他のカタナも使おうと思ったけど倒しちゃった

次のランキング戦で試せばいいか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。