SSブログ

Wii ノーモア★ヒーローズ2 復讐イベントとランキングチャレンジ(迎撃) [ゲーム]

復讐イベントつっても
単なるザコ戦なんですかね
そういうこと言っちゃダメですか

別に金もらえるわけでもないし
イベントが起こるわけでも無いみたい
どっかの区切りで中ボスが出てくるのかな

一通り回ったのでランキングチャレンジへ

下からの突き上げは
下からだから
ちゃんと弱かったりします
なるほど

今回はファンガール
真面目な子が思いつめると突き抜ける
というか
はじめの一歩の板垣ポジションというか
自分への好意がやがてまっすぐな敵意というか
乗り越えるべき相手として向かって来られちゃうとか
シンプルながらゲームじゃ味わいにくいポジションのドラマでした

軽く返り討ちます
イージーモードでやっといてこの物言い

この戦闘後も猫ダイエットとか自分のパワーアップとかできますが
すでにこの辺でパワーアップミニゲームが厳しい
とか変な苦戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ドラマ仮面ライダーオーズ #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。