SSブログ

Wii ノーモア★ヒーローズ2 ランク25位 [ゲーム]

どんどん雑になるシルヴィアのトラヴィスに対する扱い
ツンデレとかなにそれ?
っていう完全な格差

とりあえず
ランキング戦は猫のダイエットの間の中休み
猫のJEANEと遊ぶのがこのゲームの主目的と見た!
間違い!

間に入る覗き部屋シーンは何言ってんだかわかりませんが
店の名前は説明書によればヘヴンズスマイルということで
ああ
もうキラー7をベタ移植でいいからWiiに!

新バイトの肉焼きが超簡単でお金がはいるけど
面白くは無い

タイル貼りのバイトって
これテトリス?
違った
ただのパズルだった!

さて
金持ちになったし新しいビームカタナ出てっかなぁ?
出てた!
でも高い!

とりあえずトレーニングしないとな

ランキング戦なんで下位からの挑戦もあるという

燃えるね

復讐もできるみたい
おお
燃えるな

とりあえずは金を稼ぎにまたパイプつなぎに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。