SSブログ

Wii ノーモア★ヒーローズ2 ランキング50位→ [ゲーム]

さてランキング戦

相手はリア充
そりゃ心震えるってもんです

そういえばザコ戦の途中で
セーブに立ち寄るトイレでBGMが消える演出とか
ゲームは映像じゃない
かもしれないけど
演出は大事っていう
微妙なポジションに訴えかけられます

とか
考えながらボス戦突入

って
大量のチアリーダー

なんだ
もてるとかいっても
似たような顔の子ばっかりとか
切ないよなー

とか
知った風な事を呟いてたら
アメフト男登場

え?25位
んん?女の子達みんなランカーってこと?
皆殺ししなくちゃいかんの?

って
なにこれー
どんな展開だよ

なんでもてるアメフト男が
連れてる女と一緒に巨大ロボに?

わあ
トラヴィスも呼び出したロボで出動?
だから
なんだこれー


これが
殺し屋の仕事か!

ぞんざいなロボバトルは
相手が光るのをまって
光ったらジャンプして二回斬る
ってだけで楽勝

最後のボタンは全押し
順番とか気にしなくていいみたい

やっぱり
あの同じ顔の女の子の集団もランカーだったみたい
登場場面で
なんか踊りながらそんな事言ってたなあ

というわけで
25位へ

イベント終わりの主人公トラヴィスのアップ場面

いままでこんなにはっきりと熱心に
鼻くそをほじる主人公いただろうか
素晴らしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。