SSブログ

仮面ライダーオーズ #3 [その他の時間つぶし]

アンクは記憶も探れることが判明しました

放浪者の癖に写真で場所特定が得意な映司くん

無駄に街に出ては派手に立ち回るグリードさんたち
コイン集めるのに非効率的な暴れとかしておいて
人間の愚かさを嘲笑するとか弱く見えるからやめてー

仮面ライダーチョコって完全にチョコボールのパクリ?
森永?じゃなくてバンダイキャンディトイ?お菓子なのかおもちゃなのか

お家この辺?
最近はこの辺すかね
ってなぜ家は無いと言わない!見栄か?


トラ怪人のヤミーは
中から出てくる系じゃないんだ?
寄生タイプだそうです
人間が変質する怪人の方が怖くていいです
素晴らしい
仮面ライダーにホラー要素は必須

今日の宇梶さんは大人しめ
誕生日を祝うのが趣味

あんな都会で食い物を求めて閉店中のお店に乱入してくるヤミー
とかそれはそれでよし

ネットが大好きな刑事さんのiPhoneは今日の展開で役に立ちました?

欲望のふくらましすぎで死ぬかと思ったら
人間から抜け出ちゃうんだ
最近の子供番組の安全具合はろくでもないな

戦闘
定番のぼよんぼよん性質の敵
打撃が効いて斬属性が無効
柱でもぼよんぼよんしてたから打撃が有効な理由がわからないけど
ある程度の速度が必要とかそういうことでいいや

バッタの足技はワンパターンで物足りないし
変形した脚は気持ち悪いし
ライダーキックはディケイドとか剣のライダーキックに似てるので
なんかまだ格闘場面はいまいち

来週は黄色い脚を手に入れてるっぽい

個人的には
今の所そんなに盛り上がってない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。