SSブログ

XBOX360 アサシンクリードII シークエンス2クリア [ゲーム]

さっそく群集に紛れる技の習得
さらに
刀の修理をしてもらえたので
いきいきと街を歩く事ができるようになりました
めでたい

レオナルド・ダ・ヴィンチの死体に対する態度が愉快
中世ヨーロッパですから現代の倫理観とは別です

もちろん一般市民はちゃんと死体をみると怖れます

さて
準備も整ったのでちょっくら復讐してきます

対象に見つかって
「お前は!」
とか言われたけど正面からザクザクです

怖い

その後は得意の逃走
楽勝

そしてあがりまくった悪い噂を下げるために
街角の手配書はがしに邁進です

見つけにくいところにある手配書って意味は何?
どこの手配書をはがしてもちゃんと悪い噂はなくなります

あとは見張りが邪魔で入手できなかった宝箱なども
ざくざく殺して入手とかたちが悪い
でもアサシンですから

物語的には復讐は完了したので
家族を連れて街を脱出です

教えてもらった群衆に紛れる技とか
娼婦を雇って見張りを誘惑とか
いろいろ方法はありますが
宝箱回収で小金持ちのアサシンなので
金をばら撒いて堂々と歩きぬくと言う
逆に目立つだろそれ
というおかしな方法で脱出してシークエンス2クリア

サクサク進むけどここまででもう5時間くらいプレイ
楽しいなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。