SSブログ

XBOX360 アサシンクリードII シークエンス1クリア [ゲーム]

物凄い牛歩プレイ

父親の公開裁判に向かうことなく
宝箱の回収に成功

他のアイテムも
敵を殺してしまえば入れる場所にあるのを確認して
ざくざく敵を殺し歩く
罪深い

市民が怯えていますよ

一番高い塔も勇気を持ってジャンプしたら飛びつけたので
ビューポイントも宝箱も全て回収して
いよいよ父親の裁判に

わぁあっさりやられたぞ
兄さんと弟に関してはセリフすら無しで
ぼろっちいおじさんに逃げろと言われたので
逃げますよ

特に気を使わずともいつものように走ってたらクリア

次のシークエンスに入ったら
なんかまた探すべきしるしが出てきちゃったので
さらに物語の進行は遅くなりそうです
でもだって楽しいんだよ

屋根の上の敵兵に殴りかかって
掴もうとして間違えてステップで塀に乗って
殴られて落下して
上のほうから「奴はどこだ」とか聞こえてきて
お前が落としたくせに
と思いながら走って脱出とか愉快
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。