SSブログ

XBOX360 アサシンクリードII 本当に楽しい [ゲーム]

昨日できなかった兄との競争は
リスタートしたらあっさり開始しました

勝利したらタイトル表示

これから始まる悲劇を予感させます
いい感じ

それからちょろっとCERO Z展開をこなします
追いかけっこがまた楽しい
ベンチに座ってせっかく逃れたのに焦って立って
また追いかけられます

つか
屋根の上まで追いかけてくる人たちしつこい

避け切って終了

どんどん次のシナリオ開始
の前に
大好きなビューポイントめぐり

楽しい
やっぱ楽しい

時々敵グループに囲まれるけど
すいすい逃げて干草に飛び込む
楽しい

競争イベントがあるとのことなので挑戦
最初なのに繰り返し失敗
でも続けられるから不思議

クリアして満足して一旦終了

写本の断片もあるっぽいけど
敵勢力の銀行の中っぽいから今は無理?

残りのビューポイント行ってきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。