SSブログ

Wii CALLING~黒き着信~ 徨の章 病院 [ゲーム]

携帯片手に走り回るヒロインの緊張感のなさと
恐怖ではなくうざさばかりが目立つ霊の存在など
ホラーとしてはいろいろ間違っちゃってますが
サクサク進行するので
ついつい続けてしまいます

こういうゲームをすると零やSIRENが
いかにホラーゲームとしてレベル高いかがわかりますが
だからといってCALLINGが駄目かというと
これはこれで全然ありだと思います
なにしろサクサクなので

携帯での転移は最初以外は
今の所単なるマップ間移動の手段です

設定とゲーム性のリンク間も薄いですが
B級ホラーとしての可愛げがあるので
こんなもんかと薄い納得

変に難易度が上がらなければ
最後までプレイしてもいいかなあと思い始めています
タグ:wii Calling
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の紅白口内炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。