SSブログ

Wii ディシプリン 10このココロ [ゲーム]

タイトル画面の音楽を聴いて驚いた
ああ
ここの音楽だったのか

新しい収容者は
賢そうなめがねスキンと
判然としない顔のロボ人間?

めがねスキンはどうやら収容所の責任者的な何か

雑な顔のロボっぽい人は格闘団体の偉い人?
レスラー?犬なの?
どうやら闘いの本質を説いているようだけど
突き詰めればいいもんじゃないものの一つだと思うよ
格闘って
パンクラスファンとして思う思う
でも考えすぎるほど考えるのは良い事だと信じる心

それはともかく
今までは楽勝だった飯前におひとりさま送りとか
これはまずい展開です
なんて我慢のたりないめがねハゲなんだ

収容期限をオーバーするとどうなるんかなぁ
普通にゲームオーバーになるのかなぁ
それはそれで見ておいてもいいような気がしますがどうか

というわけで苦闘の結果
やっぱり失敗したのでそのまま進めたら
おお
1人ずつやり直させてくれるんだ

というわけで
めがねハゲから

楽勝ですよ
ひとりの時にずっと相手の動きみてたんだから

というわけで収容所の設計者が何故いるかは
本人が説明してくれました
いろんな謎が解けていきます

そして聞かされる不愉快な言い訳

食事の5つ☆さえできれば楽勝です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。