SSブログ

Wii ディシプリン ココロ9つ [ゲーム]

どんどん時間がかかるようになってきて
ますます気楽にやるという感じではなくなってまいりました
とりあえず1人でもクリアしたら一旦そこでやめるという方向で

なぞのマスクマンです
劇団の話をしていますが
どうやら病気の妹について話しているようです

なんと

大変な勢いで責められますが
もちろん心当たりはありませんし
責めてる内容も具体性に欠ける為
なにがなんだかわからないという状況です
恐ろしい

ようやく評価無しのまずい飯が作れましたが
その日の午後は何も出来ずにおひとり様でした
ひどいよ

翌朝なんとか解決してみると謎の過去が明らかに
というかなんだこりゃ
そんな展開で復讐心とか言われましても


解決したら結局残る1人の話もみっちり聞く方向です
彼の孤独語りには既視感がある

ゲームを作った人がどうかしている三人組がNHKで踊るというので
家でテレビをみていると速報テロップが流れたのを思い出す

なんて日になんて所でなんて事をしてくれたんだと
憤った記憶です

気持ちはわからないでもないけれどリアルには受け取れない気分を再確認
ひとりがそんなに辛いか
お前の言うひとりってなんだ
話し相手がいないとかそういうレベルか?
わからん

そしてまた三人組を堪能
ついに音楽がついたよ
ってなんて音だよ
どんなレスラーが入場してくるかと思った
全部がシンクロという部分に不満はあるものの
なかなかの力の入りっぷりについ笑ってしまう

そして謎会話
どういうこと?

日付変わって
また新たな2人が送り込まれてきました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。