SSブログ

Wii ディシプリン ココロ7つ [ゲーム]

横浜が超弱いので
監獄入りです

というわけでディシプリンの続き

前回出会った
ビデオテープに執着を見せる彼と
今にも宙に浮きそうな胡散臭い彼

テープの彼が語るビデオの不思議は
ファニーゲーム的な話を思い出させたりして
やっぱり不安を煽ります
白い壷からおやつ代わりにポリパリしてたものとか
食べた後に補充とか
ウサギ人間とか
単純に観たいものを観たいだけなのに
世間との折り合いがつかない彼の求めているものがどうとか

ぐるぐるしてる彼は食事の趣味がよくわからん
あからさまに緑を連想させるから緑っぽく作ったのに
めがねが☆五つでこいつは二つ
完全放置でも☆ひとつ
実は☆ゼロの実績が解除できません

ジュギョウで身につけた色々を語る彼も
壁を破壊し続けると孤独なココロをさらけ出すわけです
そしてまた孤独の道への道を突き進み
さびしくなって同じ過ちを繰り返そうとする感じです

ビデオ眼鏡は昼食でがっつり壁破壊ができたのでさっくりクリア
あとはトイレの際に座禅を組む彼だけです
本当は彼でいくつか実績解除しようと思ってたのに
トイレに打ち込んだはずのyouコンのあれが彼にかかってクリアしてしまってショック
まだ午前中だったのに


今気付いたけどリセットすればよかったのか?
リセットとか思い至らないはまり方だから仕方ない

ちなみにマッサージはもう一回も文句を言われないレベル
わかってしまえば超簡単
youコン本人が出すヒントが結構親切なんだな
独房は別にストレスでもなくなりました
ちょいちょいです

2人クリアするとお楽しみの三人組
全く同じ動きをそろえるだけなら
別にその三人でなくてもいいだろ!
ってだからどの三人だよ

次に来たのは袋を被る大男とハカセ面
☆なしスープと新聞紙の発生場所が今の課題

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。