SSブログ

DS ナナシノ ゲエム 目 アトイツカ [ゲーム]

去年の夏
恐怖のどん底に叩き落してくれた
DSホラーにまさかの続編

イヤホンして小さい画面を見てるときに
ガシャン
とか音立てられたら
びっくりするに決まってんじゃん
馬鹿じゃないの

と震える声で毒づきながら
今回もさくさく進みます

前作で覚えたこのゲームの遊び方は
とにかくマップを走り抜けること

今回も快調に変な幽霊をさけながら
ガシャンとかパリンとかジジジとかいう音に
心底怯えながら進行中

買わなきゃ良かった
こういうびびらせ系は本当に怖いから
嫌なんだ
じゃあなんで買ったんだろう

最初の暗号ですが
縦読みでOKみたいです

こんなゲームでそんな言葉入力したくなかった

なんという嫌がらせ

今回は分岐があるから何度も楽しめるよ!
って何度もやってたまるかバカ野郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。