SSブログ

PSP 七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー 体験版 [ゲーム]

クロニクルオブダンジョンメーカーシリーズは全て手を出しているのですが
さすがに同じ事ばかりし続けるのもどうかと思いまして
今回はよっぽど変ったところでもない限り
「待ち」にしようかと考えていたところ
見透かすかのように体験版の配信が行われました

というわけで早速ダウンロード

これは見事な進化のさせ方じゃないでしょうか

いい点
・ダンジョンをやたらに作るのではなく遺跡調査の通路作り
→以前はよりよいダンジョンを作って魔王を呼び込もうという目的だったのが
 今回は遺跡調査の際に埋まっている場所にダンジョンを作るとなっていて
 ダンジョン探索の楽しみが増加

・仲間キャラの追加
→方向ボタンの右で簡単に呼び出せる仲間ですが
 手軽ながら装備やスキルまであってカスタマイズも可能

・カメラ
→まだ微妙ですが前作の基本設定より見やすいように思います

・調査ファイルの充実
→コマンドから調査ファイルが確認可能で
 ゲーム仕様から敵ファイルまでいろいろわかって攻略本いらず

気に入らない点
・会話が長い
→ただこれも最初の自己紹介まわりが長いだけみたいなので許容範囲

これはまた買ってしまいそうだな
ダン←ダムと時期的にかぶるのでスルーしようかとも思ったのだけど
久しぶりの平行プレイでもしようか

以下はプロモーションムービーです
雰囲気確認にどうぞ
※ムービー視聴後にAmazonにとびます



タグ:体験版 PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。