SSブログ

XBOX360 デッドライジング2 case0 ゾンビ虐殺 [ゲーム]

18禁のゲームなんで内容は相応に不謹慎だったりします
こんな大人になっちゃダメです

さて
600円で遊べる体験版っつーことで
とりあえず長いダウンロードの果てにスタート

本編に引継ぎ可能という事なので
さっそく経験値というかPPを稼ぐために
ただただゾンビを虐殺するのが楽しい

ボウリングの球を転がしてゾンビをとばしても
10PPしか稼げないんだなぁ
残念だな

シナリオゲームオーバーになりそうになったら
死亡してやり直しとかしてるので
物語の展開は全然わかりません
多分いちど最後まで進行してからやり直したほうが
効率がいいんだろうけど
飽きるまではゾンビを虐殺して歩く人を堪能します

レンガで撲殺がお気に入り
とか物騒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。